サスケ株式会社はオーナー様の賃貸経営をサポートします。

「空室が多い」・「家賃の滞納が増加している」・「クレーム処理が大変」・「管理が大変」・「増改築をしたい」等...何でもお気軽にご相談下さい。社員一同、全力でサポートいたします。

管理内容のご案内


入居者管理

募集から退去まですべてをサポートいたします。

空室募集 市内仲介業者とのネットワークを駆使し、常に高い入居率を保ちます。
トラブル処理 入居者間のトラブルに関して、双方の意見を調整し、解決します。
退去立会い 入居者の退去時に残金や鍵を回収し、居室をチェック。入居者の過失による補修が認められれば、補修費用を徴収、補修の手配をします。
契約代行 入居審査から入居者との賃貸契約締結までの頻雑な業務を代行いたします。

 

建物管理

定期的に巡回・修理を行います。

設備の故障・修理 入居者からの、設備に関する故障連絡に迅速に修理依頼。入居者が立ち会えない場合は当社で立ち会います。
巡回サービス/th> 毎月定期的に巡回し、建物内内部の確認や共用部分の ゴミ処理、共用照明の確認・交換を行います。 また、管理報告書を作成し、オーナー様に建物の現状を確認して頂きます。
改築・建替の立案 旧タイプの物件など、入居率が減少傾向にある物件について、入居率アップと継続的な安定収入を図るための計画を立案いたします。

 

金銭管理

集金から督促まで責任を持って管理いたします。

家賃の入金・送金 毎月の家賃は当社で集金し、その後オーナー様の口座へ入金します。(入居者からの入金が遅れた場合は入金月に送金となります。)
管理報告書の作成 当月の入出金が全てわかる家賃清算明細書を毎月送付します。

 オプション

・日常清掃(専門業者が月に数回行う共用部の清掃)

・定期清掃(共用部のワックス掛け、窓ふきなど)

・各種法定点検(防災設備点検、水質点検等を専門業者に依頼し各種機関へ報告書を提出)

・改築・建替の立案

・除雪・排雪

・改築・建替の立案

・害虫駆除

・草刈り、除草、植栽の維持管理

・付帯設備の維持管理

・無断駐車のレッカー契約

・外壁塗装、屋上防水等

メールでのお問い合わせ
メールでも受け付けを行っております。support●sasuke.co.jp【●を@に変更してください】お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
電話でも受け付けを行っております。011-643-2103【営業時間:土曜隔週・日曜・祝日を除く9:30~18:00まで】お気軽にお問い合わせください。
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